ここから本文です

auって代金未払いで利用停止になる場合は、何日くらいに不通になるのでしょうか??

buc********さん

2011/7/1623:45:54

auって代金未払いで利用停止になる場合は、何日くらいに不通になるのでしょうか??

補足回答してくれた方、ありがとうございます。
停止は個人で日にちが変わるのでしょうか?
毎月何日に支払い期限があり、それを越えたら1週間後くらいに停止・・・と言う訳ではないのでしょうか?

閲覧数:
1,076
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2011/7/1711:27:49

督促のハガキに書かれている支払期限の翌日から順次、回線停止になります。

補足

前に auに聞いたら コンピュターで順次止めているので、いつ止まるかは答えられないと言ってました。
2・3日以内には間違いなく 回線停止になると・・・・・

質問した人からのコメント

2011/7/18 17:45:22

成功 詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

麻衣さん

編集あり2011/7/1714:36:58

引き落とし等正規の支払日に支払いができていなければ、後日振込用紙付葉書が届くと思います。
その振込用紙に書かれた期日までに振り込まれなければ期日翌日には利用停止になると思います。

*追記*

個々に違うのかなって思うのだけれど・・・
早ければ支払い期限内に支払ってなければ翌日の午後には停まったりするだろうし、数日以内には停まると思います。
1週間も停まるまで間が空くことはあまり無いんじゃないかな?

支払えれば早めに支払った方がいいですよ・・・
停止中も基本料金は発生し続けるのに携帯は使えないでは勿体無いですからね^^;