ここから本文です

好奇心が原因で乳首が取れました。

tadaimaaaaaaaaさん

2011/7/1701:38:47

好奇心が原因で乳首が取れました。

なぜかというと、足のイボが先週とれ、残った分を遊びで使い、乳首に塗るとどうなるのかと思い全部塗りました。その10分後に激しい痛みを感じ、はがすと乳首ごとポロッと取れました。そして血が止まらず今は絆創膏を貼っています。恥ずかしいんですが、これはまずいと思い、知恵袋に投稿しました。こういう場合病院に行ったほうがいいんでしょうが、何科に行けばいいかわからず質問させていただきました。また、乳首は生え変わってくるのでしょうか?それとも永久的に左の乳首だけないんでしょうか?遊びではないので、是非回答をよろしくお願いします。

補足塗ったものはイボコロリです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
260,358
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saerien2さん

編集あり2011/7/1701:50:27

女性芸人のコンビ、アップルパインのみほさんという方は、昔、乳首が取れて、のちに再生したみたいですよ。

でも、乳首って取れるんですね…

とりあえず、病院行く事をオススメします。

お大事に。

質問した人からのコメント

2011/7/17 01:56:13

降参 ど田舎す.ぎて夜間救急が全くありません。その場合はどうすればいいのでしょうか?自分で糸で縫い付けるのはだめでしょうか?血が今でも取れません

「乳首 取れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amailatteさん

2011/7/1701:51:27

大丈夫ですか!?夜間救急などで急いで行った方がいいかと‥もしかしたら縫合出来るかもしれませんし。繊細な部分ですしどのみち処置はして貰わないと後々恐いですよ。お大事になさって下さい!

yasu50555さん

2011/7/1701:51:27

え?取れた乳首を冷やして持参し、救急車でしょ!そんなに簡単なんですね。。知らなかった。
まあ男の乳首は使い道ないけど、病院急ぎなさーい!

2011/7/1701:48:46

やりたくなる気持ちもわかるけど(笑)、なぜ取れたらすぐ病院へ行かないんだ!?

早く病院へ行け!!!!!

2011/7/1701:41:21

乳首www何故www
早く病院へ行けwww
皮膚科でも外科でも急げば間に合うかも知れないぞ!!\(^o^)/
生え変わらないから早く急げwww