ここから本文です

司法試験を受ける、資格を教えてください。

aho********さん

2011/7/1707:49:59

司法試験を受ける、資格を教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpa********さん

2011/7/1708:22:17

ロースクール(法科大学院)を卒業するか、司法試験予備試験に合格するかです

質問した人からのコメント

2011/7/23 19:43:36

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2011/7/1808:17:03

一番先やることは、法科大学院適性試験に合格することでしょう。