ここから本文です

賞金を全額被災地に寄付する、2億円を目指すとか豪語していた石川遼だけどさぁ、今...

shi********さん

2011/7/1709:17:56

賞金を全額被災地に寄付する、2億円を目指すとか豪語していた石川遼だけどさぁ、今年の成績が全然ふるわないようだけど、仮に今年の賞金がわずかしか獲得できなかったら、そのわずかな賞金を寄付してお終いなわけ?

その一方でCM出演料やスポンサーからの多額の金は自分の懐にしまうんですか?

閲覧数:
551
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/7/1719:52:17

俺自身20万しか寄付して無いから寄付に関しては文句言えんけど、確かに「スポンサー収入がメインなんだからそっちから出してくれたらなあ」って思うのは無理無いと思うよ。

それが質問者さんの人格否定になるのは頭が悪過ぎる。

信者の人は別として、質問者さんの疑問はかなり多くの人が感じてると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/22 23:31:32

ゴルフ板の連中の人間性がよくわかるな。石川遼と同じでろくな連中がいないんだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/7/1915:52:49

石川は毎年帳尻を合わせるように終盤にポンポンポンと成績を出します。

石川くらいの収入があれば、賞金の額やスポンサー料の額は、評価の基準でしかなく、懐に入れるとかそういうことには興味が無いんじゃないかと思います。
まあ、勝手な予想ですけど。

アバター

ID非公開さん

2011/7/1718:03:23

まだシーズン終わってないんだよ

成績ふるわないって言うけど、海外含めた獲得賞金トップなんだし

今後どうするかまでをシーズン途中で言われてねもね・・

2億目指すのは目標なんだし

遼くん嫌いなのはしかたないけど

人が稼いだカネどうこう言う質問してる時点でおかしくない?



この手の質問は無視してきたけど相手しちゃったよ

ruu********さん

2011/7/1713:52:10

世間に対して不満や疑問が沢山あるみたいですが、それらの思いを聴いてくれる人は周りにいないのでしょうか。

世間に対して不満や疑問が沢山あるみたいですが、それらの思いを聴いてくれる人は周りにいないのでしょうか。

gur********さん

2011/7/1711:55:06

あのぉ。。。

まだ、7月なんですけどぉ。。。

もうお終いにしないでちょ。

まさか、全財産出せって?
それは、盗人根性って事になるど?

cnh********さん

2011/7/1710:04:22

石川遼がそれほど羨ましい存在かね。お前も頑張れよ。

男の嫉妬は醜いな!!!