ここから本文です

ナプキンについて!

祐子さん

2011/7/1710:14:30

ナプキンについて!

生理用ナプキン30センチ〜40センチって一回分のオシッコ吸い取りますか?

閲覧数:
5,671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2011/7/1712:03:09

全部は無理ぢゃないですかね…?


ナプキンつけたままプールとか海に入ると

オムツ並みにふくれる?みたいな感じになって

ベトベトになるんぢゃないですかね!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

それは無理だと思う・・

maa********さん

2011/7/1800:49:37

おそらく漏れると思います。