ここから本文です

大韓航空(国策会社)が、日本領土の「竹島」上空をデモ飛行をして領空侵犯したこ...

bar********さん

2011/7/1710:33:24

大韓航空(国策会社)が、日本領土の「竹島」上空をデモ飛行をして領空侵犯したことに対して、外務省が省職員の使用禁止を指示したことに対して、韓国が何時もの火病を起こして、対抗措置?との妄言を吐いています。

.
韓国政府による情報統制や歴史歪曲で、真の歴史も、国際法も知らない井の中の蛙で、かつ刷り込み教育で培われた反日感情で思考停止状態に在る韓国(人)が、何時もの火病を起こしているとの報道ですが、そろそろ、日本人は、日本国家/国旗に対する侮辱や侮蔑的な差別・人権侵害を幾らしても反撃してこないと高を括り、なめた態度は止めにしたらどうですか?

我々、全日本人は、外務省の大韓航空へのボイコットに限らず、全省庁、行政機関も含め、即時、無制限、かつ無期限のボイコットをすべきと考えます。

併せて、金儲けしか頭に無い一部のマスメディア、タレント事務所が韓国側(表裏の有る国策)と組んで、意図的に作りだされた「韓流ブーム?」が有りますが、内容が無く、独創性も感じられない軽薄なブームで、全くの時間の無駄であり、害こそあれ、何も得るところが無いので、併せて完全ボイコット、若しくは無視するのが、日本社会の浄化・健全化のためにも良いのではないかと考えます。

参考)大韓機利用「自粛」 領空侵犯に当然の措置だ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110717/plc11071702330003-n1....

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/7/2014:54:14

韓国では親日反民族行為者財産還収特別法があり親日と見なされれば財産を没収され親日ではなくても正しい韓国の歴史を公的に発言しただけで社会的制裁をうけ韓国に住めなくなります。

なぜこの様な国と紳士的に付き合っているのでしょうか?お人好しにもほどがあります。

日本にも一刻も早く反日反民族行為者財産還収特別法、スパイ防止法を作り反日団体の息の根を止め日本の財産が反日国に流れるのを防ぐべきです。

これで財源が足りないばかり言っている政治家の方々も財源確保できますね被災地の復興財源に是非充てましょう。
そうそう勿論パチンコにも重税を課し反日財産没収利権を作り上げれば貴方は永遠に英雄として政界に名を残す事でしょう。
在日の方々今こそ心を入れ替える最後のチャンスだと思いますよ多民族国家が景気が悪くなり動乱状態になると必ず国粋主義になり排他的になり暴動に発展します。
もう日本もギリギリの所まできていると思いますドイツが過去ユダヤ人や最近トルコ人を相手に暴動が起きた様に次は日本に住む貴方達かもしれません。
私は反日ではないから大丈夫ではありませんよ同胞達の教育、調教をしないと貴方達にも影響が及ぶかもしれませんね。

K-POP、韓流ファンの皆さん早く目を覚まして下さい(周りから見れば宗教の様です)反日国(ロシア、中国、北朝鮮、韓国)は相手の国に潜り込み情報を操作するのが得意でスパイが沢山日本にも入り込んでいますよロシアの女スパイは記憶に新しい所です。

それでも目が覚めない方は韓国人と合同結婚式が挙げられるすばらしい宗教が在りますから紹介しますので是非韓国に永住しませんか?ご紹介致します((笑))

日本は忍者の国なのに諜報部隊が駄目なのは寂しいかぎりです一刻も早くCIAにも負けない機関を発足させる必要があります。

質問した人からのコメント

2011/7/24 10:12:45

日本国も、そろそろ独立国家として当然な、自国の国益(勿論、傍若無人では無く)を大事にし、国内・国外の情報収集の強化、日本国の国際的な発信強化がもっと必要な時代(状況)ですね。 少なくとも、日章旗や国歌(=日本国の象徴)の棄損・侮辱への罰則を、世論の啓蒙と共に設定を望みます。 何時まで、自国(自分、家族、仲間、国民)を大切にしない、このような国のままで良いのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b74********さん

2011/7/1711:51:37

大韓航空は事実上の国営企業ですから、日本は外務省だけでなく全省庁、全行政機関で無期限に使用禁止とすべきです。また、国土航空省も全空港への乗り入れを禁止すべきです。

韓国のタレントもボイコットしたらいいと思います。韓国人をコマーシャルに使用した企業の商品は買わないようにします。企業は売り上げに敏感ですから日本人として行動しましょう。

日本人として気品ある行動をして、韓国人に火病を蔓延させて国交を断絶させましょう。韓国の物がなくても日本人は困りませんから、日本人は断固目覚めましょう。

ngp********さん

2011/7/1710:45:41

ところが、国内の馬鹿がとんでもない事をやっていますよ、

参考
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1214.html

また、品質がまともならともかく、韓国クオリティの低品質です、ゴミにもなりません、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる