ここから本文です

トリガーの戻らないm92f

bon********さん

2011/7/1713:06:39

トリガーの戻らないm92f

今日ガスブロのM92Fのトリガーを引いたら急に戻らなくなりました自分でトリガーを元の位置に戻せば撃てます
コレが噂のトリガースプリング折れでしょうか?それとも外れているだけなのでしょうか?

補足トリガーバースプリングは何も問題ありませんでした
多分問題があるのはトリガースプリングなんです
ですがトリガー周りの分解方法がわからないんです、分解方法などが載っているサイトなどを教えてくれませんか?
検索してもそれらしいサイトがあまりみつからないんです

閲覧数:
6,896
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

編集あり2011/7/1822:36:01

その症状ならトリガースプリングが怪しいですね。

http://www.geocities.jp/studiomaie/page012.html
タクティカルマスターですがグリップ以外まったく同じ方法で分解できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

編集あり2011/7/1916:12:15

トリガーバーspも怪しいですね

補足返答します
グリップはずして
トリガーバーspはずして
トリガーバーをマイナスでこじって
外す
あとはピンとかネジはずして
サブフレーム外す
サブフレームのネジはずせば
全部分解出来ますが
これで分かりますか??
全部分解しないとトリガーsp
は外せません