ここから本文です

肉食系の社交性のある人は結婚相談所なんかに登録してませんか?

アバター

ID非公開さん

2011/7/1717:33:57

肉食系の社交性のある人は結婚相談所なんかに登録してませんか?

婚活はじめようかと思っている30才です

私の希望は肉食で社交性のある男性です。

他にもいろいろあればいいですが、とりあえず生理的に無理じゃない顔と
必要最低限の収入&職業をしていればよいと考えます。
しかしバツ一、デブはのぞきたい、年齢は40以下が良い

それぐらいは条件の中に入れたいです。

はたしてそういう人はいるのでしょうか?

高収入高学歴ルックス以上に
社交性のある人が相談所に登録しているとは思えないのですが・・・

閲覧数:
446
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2011/7/1717:40:27

少ないでしょうね。
ただ、結婚ではなくて、知り合う目的ならいるかもしれませんね。

肉食で社交的な男の場合、機会があれば何でも利用しますから、結婚相談所も使えるなら使用するでしょうね。
特に女性の数をこなしたい人なんかがいるという話はよく聞きますし、知り合いにもいますね。そういう人が荒らして困るという話もありますよね。

なので、全く可能性がないというわけではないと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgs********さん

2011/7/2403:13:25

結婚相談所に登録するのって結構勇気いりますよね。
普通に考えたら近場で探す方が楽だし。
ある意味行動力のある肉食の人が多いような気がします。
実際には分かりませんが。

ebo********さん

2011/7/2109:50:52

大手結婚相談所に入会中のアラサー女です。

肉食系で社交性のある男性・・・正直少ないです。
草食系で内気な男性ならたくさんいますが。

ただ、高収入や高学歴なメンズはたくさんいますよ。
私がお会いしたメンズ(主に30代前半)の平均年収は700万円です。
30代前半では高収入ですよ。
残念なのが、お顔。
生理的に無理な方が多いです。
お友達止まりなら大丈夫ですが、「この人とキスやハグはないわ」とどうしても思ってしまいます。

医者オンリーの結婚相談所もあるみたいなので、高学歴高収入を狙いたければそちらで登録がいいかと思います。
質問者様の高学歴高収入がどのレベルかわかりませんが、一般的な結婚相談所に入会されるのでしたら、平均年収は400~550万円でお顔は中の下くらいに思われた方がよろしいかと思います。

ito********さん

2011/7/2100:26:00

生理的に無理な人が一杯ですよ。40以上も、一杯。

med********さん

2011/7/1721:15:45

登録はしてないと思った方がいいです。
肉食系で社交性のある人は恋愛結婚している人がほとんどだからです。
もしそのタイプで探すのであれば、結婚相談所より合コンがおすすめです。
つてがない人のために、セッティングサービスというものもあります。

niz********さん

2011/7/1717:37:32

入ってみなければわかりません。
私の知人では職場の環境などで
極度に女性に会う確率が低い人がいますので。。。

ちなみに私はデブですが、ちゃんと恋愛結婚しました。何か?