ここから本文です

佐川急便では到着予定日を変更や早めることは可能ですか?

machoyuuさん

2011/7/1719:03:06

佐川急便では到着予定日を変更や早めることは可能ですか?

すでに配達店へは配達済で保管している状況です。

到着日を変更は可能でしょうか?

是非教えてください。

閲覧数:
229,524
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txmtt222さん

2011/7/1807:30:16

平成23年7月11日より『メール通知サービス』と言うサービスが提供されております。

佐川急便のHP
http://www.sagawa-exp.co.jp/

よりWEBサービスに加入しますと利用可能になります。

◆機能追加サービス

「配達予定通知メール」

・お荷物をお届けする前に、eメールで配達予定をご連絡いたします。
・お客様のご都合に合わせて、配達日および配達時間帯の指定変更が可能です。


配達営業店に直接電話でも対応してくれますけどね。

質問した人からのコメント

2011/7/19 15:41:40

皆さん、ご回答ありがとうございました
電話で変更でき無事時間通りに届けてくれました。
とても参考なりました

「佐川急便 時間変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h13e50さん

2011/7/1915:35:23

いやw佐川急便は、指定日時や指定時刻にも間に合ったことがないですw

2011/7/1821:07:17

可能です。
しかし、出した人から佐川が了解を得てからの変更となりますから、変更は早めに連絡しましょう。

2011/7/1719:56:35

出荷人から指定ない限り、変更可能です。その時、荷物番号があれば 検索できるのでスムーズに変更可能です。

hagitan_0812さん

2011/7/1719:05:00

可能です。ユニクロの配達の場合は指定解除をユニクロに連絡確認するみたいです。

電話して確認できます。

2011/7/1719:04:32

出来るはずですよ?
先日対応してもらいましたから。

担当店に電話して相談してみるといいですよ。