ここから本文です

好きなDREAMファイターは誰ですか?

tak********さん

2011/7/1720:00:25

好きなDREAMファイターは誰ですか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2011/7/1814:09:58

菊野克紀ですね 空手タイプで強い選手ってそういませんから

一撃KOが出来る三日月蹴りもいいですね

あとエディアルバレスが好きですが、最近がベラトールを主戦に闘っていますので
観れないのが残念です

嫌いな選手は試合が面白くない石田です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2011/7/1721:57:03

青木真也が大好きです。

2011/7/1720:40:55

・アリスター・オーフレイム
・ハリトーノフ
・アントニオ・シウバ
・ゲガール・ムサシ
・ホナウド・ジャカレイ
・所英男
・水野竜也
・高谷
・山本KID
・ビビアーノ・フェルナンデス
・青木真也
ですね。