ここから本文です

この前ココナッツの丸のままの実を買ったんです。 ジュースが美味しかったのです...

アバター

ID非公開さん

2004/9/217:00:27

この前ココナッツの丸のままの実を買ったんです。
ジュースが美味しかったのですが、
中の白い実の部分の利用法をどなたかご存じじゃないですか?
あと、ナタデココってココナッツから出来ているんですよね?違いましたっけ?
このことについても知っている方がいましたらお願いします。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/217:06:28

白い部分を削ったものが、ココナッツサブレとかに入っているココナッツです。そして、それに水を足した状態で木綿袋に入れて思いっきり絞ってててくる液体がココナッツミルクです。
ナタデココはココナッツミルクに「ナタ菌」を入れたものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/217:06:28

白い部分は、ココナツパウダーだったけ?ケーキとかに使ってましたよ。少し繊維ぽかったデス。

~~AA
。~(*゜ー゜) 
~。ノ ⊃゛旦~ 
ヽ(、,,η,,η