ここから本文です

デリヘルドライバーについて教えて下さい。 募集に8時間15000円(車持込)燃料支...

hor********さん

2011/7/1723:19:18

デリヘルドライバーについて教えて下さい。
募集に8時間15000円(車持込)燃料支給と出ていますが平均一日何キロぐらい走るのでしょうか又、燃料支給とは一日どの程度支給してくれるのですか。

閲覧数:
18,265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2011/7/1806:05:16

先の回答にかぶりますけど聞くのが早いですね、ただ私が8時間で15000円払うならと自分の経験から予想すると

私の周りでは時間900~1000円もしくは10時間~12時間で日給10000円です。
燃料費も油種を問わず全額や1km当たり10円、日額2000円とか店によって千差万別です。

まず8時間で15000円なんて破格すぎます、フロントでも早々貰えませんから
本当に貰えるならば相当忙しいお店なのでしょうかね、普通ドライバーにそんな額絶対払いませんから。

お店の出張地域にもよりますが県外まで行くような店なら最悪一日300~500km走りますので
今彼方が乗っている車が新車でも1年半位で10万キロ超えますね
長くやってらっしゃる方は常に中古の軽でやってますよ。
近場をターゲットにしていても1日に100km以上は走るんじゃないでしょうか。
燃料費も支給なら全額の事なのかな・・・・・・ひと月の総支給が店長並みだな。

正直話が美味しすぎる気がします、面接で本当だったら私も働きたいw

多分長く続けて最高でそこまでということじゃないかな、でなければ馬車馬のようにこき使われるか。
私が昔働いていた所は愛知、岐阜、三重と三県カバーしていてその時に
最高でひと月70万貰いましたけど正直きつかったですね、毎月1万キロは走ってたし。

デリでドライバーは正直使い捨てです、消耗品にお金かけませんからね
やっぱり面接で直接聞いた方が良いです、普通に優しい人が面接してくれるはずですから軽い気持ちで聞いてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fc3********さん

2011/7/1723:58:40

地方によりけりなのでは?

私の地方では時給750円+110円/1kmってところですね。。
走行距離なんか日によって違うでしょうし。。。

他者さまの回答通りその店に聞くのが一番でしょうね!

spe********さん

2011/7/1723:49:52

そういう事はここで質問するより 求人を出してるお店に問い合わせたら良いと思いますが……


以前ギャバ嬢の送りのバイトした事あるけど 正直割にあわないと思いますよ。

ただお店の女の子が凄く良い娘だったのが救いだったかな……

自分が直帰の時とかたまたま乗せた女の子数人とお店の人に内緒で食事デートしたりしてました。
5時間程の勤務で1万貰ってました。
走行距離は平均で80㎞くらいかな……