ここから本文です

上戸彩さんは現在、CMは何社(出来るだけ詳しくお願いします)やってますか? ・...

cra********さん

2011/7/1801:42:33

上戸彩さんは現在、CMは何社(出来るだけ詳しくお願いします)やってますか?

・バイトルドットコム
・クリアアサヒ

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_********さん

2011/7/1801:47:09

アパマンショップネットワーク/日本税理士会連合会/コーセー/AOKIホールディングス/アサヒ飲料/損害保険ジャパン/
中日本高速道路/アサヒビール/サンヨー食品/ソフトバンクモバイル/ディップ/日本通運/キッコーマン
の13社です。

質問した人からのコメント

2011/7/18 01:49:27

降参 とてもすっきりしました。皆さん有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2011/7/1801:45:08

ロッテ
「爽」(2003年 - )
「アーモンドチョコレート」(2007年 - )
メガネスーパー(2003年 - )
メンズプラザアオキ / メンズファッショントリイ → AOKIホールディングス(2003年 - )
アパマンショップ(2003年 - )
損保ジャパン(2003年 - )
パンダの着ぐるみで出演。中の人となった上戸は、「出演したのは自分ではなく"損保ジャパンダ!"(キャラクターの名)」と語っている。
Yahoo! BB(2004年 - )
ジョイフル恵利(2004年 - )
キッコーマン 我が家は焼肉屋さん(2005年 - )
ソフトバンクモバイル ホワイト家族24(2007年 - )
KOSE Fasio(2007年 - )
富士通テン カーナビゲーション「ECLIPSE」(2008年 - )
コーセーコスメポート
Softymoスピーディクレンジングオイル 『お風呂の物語・演歌』篇、『お風呂の物語・フォーク』篇(2008年 - )
Softymoさらさらパウダーシート(2008年 - )
ディップ バイトルドットコム(2008年 - )
サンヨー食品 デュラムおばさんのフェットチーネ(2008年 - )
NEXCO中日本 2009年度東名集中工事 他(2009年 - )
大阪ガス(2009年 - )
日本税理士会連合会(2009年 - )
日本通運 引越し(2009年 - )
京成電鉄 スカイライナー(新型スカイライナー)(予定)
アサヒビール クリアアサヒ(2011年 - )
アサヒ飲料 六条麦茶(2011年 - )