ここから本文です

MacPCで使える

blo********さん

2011/7/1802:17:21

MacPCで使える

DVDのコピーとディスクに書き込みの出来る

オススメの無料ソフトってありますか?

Macは初めてなので教えてください

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/7/1802:27:53

MacTheRipperが良いかな

http://polo-web.com/MacTheRipper/MacTheRipper.html

使い方は記載されてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2011/7/1813:18:49

Winにある「DVDShrink」は、MACで使う方法が有ります。
下記に「MAC用のDVDバックアップソフト」を紹介しておきますので、
[DVDShrink]を使いたい場合は、リンク先を参考にして頂けると使え
ると思いますよ。



<MAC用のDVDバックアップソフト>

●DVDSmith Movie Backup日本語版
http://www.anvsoft.jp/dvdsmith-movie-backup.php
http://donkichirou.web.fc2.com/DVDSmith/DVDSmith.html

●MacTheRipper
http://usupro.blog41.fc2.com/blog-entry-8.html

●DVDShrink
http://usupro.blog41.fc2.com/blog-entry-56.html