ここから本文です

陸上で嬉し涙、悔し涙を流したことありますか?

sak********さん

2011/7/1806:35:04

陸上で嬉し涙、悔し涙を流したことありますか?

閲覧数:
234
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi5********さん

2011/7/2500:10:05

嬉し涙は、まだないですね。
悔し涙は、いっぱいですね。
走りこみについてきけなかったり・・・。ライバル?に負けたり・・・。顧問の先生が転勤されたとき・・・。自己ベストがなかなかでなかったり・・・。一番悔しかったのは、ギリギリ県にいけそうなところでペース崩して、地区の予選で終わったことです。(ハードル)
1時間くらいベンチ裏で泣いてました。嬉し涙がたくさん流せるようがんばらないと・・・
・・・が多くてすみません。以上です

質問した人からのコメント

2011/7/25 06:55:21

それが努力というものです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/7/2208:44:02

高校3年のときの県駅伝。
ライバル校との5000mの平均タイム差が40秒もあった。
しかし一区でトップで襷をつなぐと
残りの1、2年生が練習でも走ったことのないタイムで走ってくれて
優勝することができた。
あの時はこのチームを引っ張ってきてよかったと誇りに思い、涙が止まらなかった。

まぁ全国で死んだんですけどね…笑

may********さん

2011/7/1820:03:22

あります(笑)
嬉し涙は未だに無いですね~

悔し涙なら、何度も。

長距離なんですけど
0.04秒差の2位だった時は
泣きすぎて脱水起こすかと思いました(笑)

ric********さん

2011/7/1808:13:40

高三の最後のレース。
「インターハイも夢じゃない!」って言われてた
囲まれて実力出せず、結局地方決勝止まり!
せめてインターハイ行ければ大学推薦も有ったので
違う人生を歩んでいたろう…