ここから本文です

神奈川県の橋本駅から石川県輪島市の『穴水駅』または『金沢駅』への行き方を教え...

swe********さん

2011/7/1811:49:27

神奈川県の橋本駅から石川県輪島市の『穴水駅』または『金沢駅』への行き方を教えて下さい。
また交通費がどのくらいかも教えて頂けると助かります。できるだけ安く行けたらと思っています。
自分でどう調べたら良いかわからなかったので、簡単に調べられる方法でも良いので教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/7/1812:36:31

WILLER TRAVEL ツアーバス5323便
WBT新宿 23:20発 → 和倉温泉 9:15着 スタンダードタイプで4,000円~です。
http://mobile.willer.co.jp/

和倉温泉駅→穴水駅 のと鉄道で660円です。

質問した人からのコメント

2011/7/22 19:03:30

降参 ご回答ありがとうございます!助かりました。参考にさせて頂き無事チケットを購入しました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

編集あり2011/7/1812:32:42

基礎的運賃/料金/運賃/乗り継ぎ時刻表は、Yahoo!ロコ路線情報(路線から入れる)などの検索サイトで調べられたし

JRで安くしたいなら
新宿まで京王線で行き、新宿から北陸フリーきっぷ
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/hokuriku/

もしくは、青春18きっぷ(期間限定)
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/seishun18/index.html
一回分+夜行臨時快速ムーンライトながらの指定席券+橋本~小田原の乗車券
を買うことでかなり安くいける
※和倉温泉~穴水は別途

バス
対金沢
新宿まで京王線→バス
八王子まで横浜線→バス穴水へはさらに乗り継ぎ
詳しくは検索されたし