ここから本文です

今はまだ何とかテレビに出ているけど、そろそろフェイドアウトしそうな芸能人って...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2810:45:07

今はまだ何とかテレビに出ているけど、そろそろフェイドアウトしそうな芸能人って誰でしょう?
お笑いブームも来年はどうなりますか・・・。

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2717:38:50

沢山居るリアクションだけの奴
アンガールズ、レギュラー・・・・・
その他かなり居ると思う

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2811:26:43

小泉純一郎。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

tec********さん

2005/10/2720:45:56

ギター侍はもうだめだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/2717:38:07

つぶやきシロ-だと思います。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/2717:36:52

出川、
安達祐実
(声がにてる2人)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る