ここから本文です

次回の重賞は函館記念です。 なので、皆さんの予想をお聞きしたいので教えて下さ...

tub********さん

2011/7/1821:35:45

次回の重賞は函館記念です。
なので、皆さんの予想をお聞きしたいので教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
121
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2011/7/1909:38:13

◎キングトップガン
○ミッキーぺトラ
△コロンバスサークル
☆追い込んできたらダンスインザモア
ですねキングトップガンはミッキーよりハンデがかるいのでしかも目黒記念での走りに切れがあったので本命にしました

質問した人からのコメント

2011/7/24 15:53:00

成功 素晴らしい予想ですね
キングトップガンを勝ち馬にあげている人は2人いましたが◎をつけていたのでこの方にしました
y_respect17さんは2、3着を当てて凄いですね
マヤノライジンは10歳なのに凄いですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2011/7/2408:49:24

函館記念!
馬連ボックス
16、3、1、2、9、15、5

30000円!

yat********さん

2011/7/2004:56:21

斤量、枠が出ないと予想は立てれませんが現時点の予想
◎エドノヤマト
○メイショウクオリア
▲メインストリーム
△ミッキーペトラ
△コロンバスサークル
△トウショウウェイヴ

あとモズとシルクアーネストは出走可能なら予想変えたいですね

rad********さん

2011/7/1908:16:00

ハンデ戦だから思いってダンスインザモアの突っ込みを狙いたいね

ps1********さん

2011/7/1907:14:13

去年は平穏でしたが、基本的にこの函館記念は、ひねくれてますからね。函館の前哨戦で負けてる馬を狙いたいです。エドノヤマトやシルクアーネスト辺りを狙う予定です。

rug********さん

2011/7/1823:41:56

今の函館は当初と違ってダート並みに時計を要しています。
昨年の函館記念もレコード決着でしたが、当時より馬場の状態はかなり悪いです。
重馬場で実績のないマイネルスターリーは個人的には疑ってかかりたいです。
いかにも洋芝の函館らしい上がりを要するタフな競馬になるでしょう。

よって下記の馬あたりから勝ち馬が出ると思います(波乱予想ですが)

・ミッキーペトラ
・キングトップガン
・メインストリーム
・ダンスインザモア
・ルールプロスパー