ここから本文です

エロぽくないけどエロいおすすめの成人漫画ありますでしょうか?

yuu********さん

2011/7/1823:28:52

エロぽくないけどエロいおすすめの成人漫画ありますでしょうか?

ただエロい漫画ではなく、ギャグや鬼畜、グロ、キチガイが混じった成人漫画を探しています。できれば今の美少女みたいなものでなく
昔の素朴な絵が好きです。また、グロとかより変な漫画が好きです。よろしくお願いします。

好きな成員作家は
山野一
榎本 俊二
町田ひらく
氏賀Y太
伊駒一平

閲覧数:
1,855
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

2011/7/1904:37:52

グロくはないですが、江川達也の「東京大学物語」とかは、どうですか?

ドラマとあまりにもかけ離れていて、びっくりしたので、ちょいちょいしか読んでいないのですが、エロ、ギャグ、鬼畜、変態は入っていたと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2011/7/2117:31:52

町田ひらくが好きなら、みかんRはどうでしょう?
町田ひらくをもう少しグロ寄りというか容赦ない感じです。

氏賀Y太がイケるなら、冬長とか。
完結するかは微妙ですが「バージェスの乙女たち」は人体改造系純愛漫画。
(正しくは有機人形)
「世界のどん底で愛を叫べない」は救いのなさが個人的にオススメです。

ヘンな漫画なら今は引退した町野変丸。
「ゆみこちゃんシリーズ」が代表作。

ほりほねさいぞうも面白いですよ。
可愛らしい絵でスゴイことやってたりします。

そうそう小野敏洋が別名義で描いていた漫画はおバカなノリが最高かと。

D.P.の「ポコシリーズ」
今は一般で同キャラ漫画描いていますが、成年時代は「チビポコだけでいい、エロいらね」と言われていました。
ポコと柳田君の掛け合いがバカバカしくて好きです。

天王寺きつねが昔描いていた「Rape+2πr」は絵が粗いですが、勢いで読めます。
このころから作者のディード好きが判りますw。

昔の後藤寿庵もネタに特化した漫画を描いていました。
全然エロくないですがw。

そういえば久我山リカコもバカ漫画描いてました。
セルフ○○をしようとしてぎっくり腰になるっていう。

グレイス石川のとある、内輪ネタ漫画には大笑いしました。
内輪ネタなのに載せちゃうホットミルクにもビックリですが。

廃刊になったレモンピープル、ホットミルク出身の作家なら結構エロ一辺倒じゃない人も多いと思います。
ただコミックスになってなかったり、手に入りにくい可能性が大きいですけどね…。

sec********さん

2011/7/2110:15:16

オークションでよくエロ漫画の競取りをやっていました。商品も確認するため、内容が良いものを選んで出品していました。

その知識から行くと、良い作家さんを紹介できます。しかし、昔の素朴な絵というのが難点です。昔の成人漫画はレベルが低いです。大暮維人先生などが出始めてからレベルが一気に引き上げられました。ですので、それ以前はあまり漫画としての質は良くないです。一応以下になります。

ジョン・K・ペータ氏
さどっこ氏
武田弘光氏
keny氏
巫代凪遠氏
安藤裕行氏
村雨真澄氏
沢田大介氏
四島由紀夫氏
じゃんぬだっく氏

などです。他にもたくさんいます。Getchu.comやDLsiteで探してみてください。すぐにみつかります。

tam********さん

2011/7/2016:05:30

たぶん知ってると思いますが・・・

丸尾末広
花輪和一
駕籠真太郎
早見純
蛭子能収
漫☆画太郎
古屋兎丸
伊藤潤二

とかの漫画はどうでしょうか?