ウイルスソフト Windows7を使っていますが、ウイルスバスターの無料期間を過ぎたので有料のウイルスソフトを購入しようと思いますが、アバストを考えています。

ウイルスソフト Windows7を使っていますが、ウイルスバスターの無料期間を過ぎたので有料のウイルスソフトを購入しようと思いますが、アバストを考えています。 アバストは評判はどうでしょうか?当方詳しくないので宜しくお願いします。

ウイルス対策、セキュリティ対策365閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ウィルスバスターはオススメ出来ません。不具合も多く、重く性能も悪いですよ。 使いやすい ノートンインターネットセキュリティ 性能が良い カスペルスキー 軽い ESET がオススメです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方共にありがとうございました。ノートンにしました(^O^)

お礼日時:2011/7/25 23:42

その他の回答(1件)

0

詳しくないのであればウイルスバスターをそのまま使い続けるべし。 3年で10000円くらいだっけな?