ここから本文です

四柱推命で母親との相性を占って頂けないでしょうか? 最近母親との関係が最...

mtr********さん

2011/7/1909:40:24

四柱推命で母親との相性を占って頂けないでしょうか?


最近母親との関係が最悪です。
私は結婚が決まっていていろいろ準備をしているところなのですが
母親が異常にヒステリックです。
初めは母親版マリッジブルーなのかと考えていましたが、そんな次元ではないです。


今までも仲がよい時もあれば強烈な喧嘩になる事もよくありました。


母親と相性が悪いのでしょうか?
母親はどういう人間性なのでしょうか?


私1981年 2月 23日午前 1時17分生 女 山口県

母1953年1月26日 午後生 広島県

母親の出生時刻はどうしても正確には分かりませんでした。


よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。私にとって母がどのような存在であるか、私自身をみて頂けないでしょうか?勝手なお願いをしてすみません。できたらよろしくお願いします。

閲覧数:
705
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/2001:20:11

時日月年
辛壬庚辛
丑申寅酉(日月の冲)
月令甲

金=3干2支
水=1干1支

外格 従強格

喜神 金水

大運 巳(日月の冲を解く)吉
年運 辛卯(年支酉と冲去)凶

>私にとって母がどのような存在であるか、私自身をみて下さい。

日干以外は、全て印で構成される命式です。
母親を意味するのは、月干の印綬で、そして喜神になります。
親子縁の深い、良い関係だと思います。

>母親が異常にヒステリックです。
>母親と相性が悪いのでしょうか?
>母親はどういう人間性なのでしょうか?

母親の命式

時日月年
○丁癸壬
○丑丑辰
月令己

大運 丁(年干の壬と干合去する)58歳~62歳 凶

時柱は、丙午・丁未・戊申・己酉・庚戌・辛亥のどれかです。
己酉だけ従児格で、後の残りは全て、従殺格と考えられます。
日干が丁の人は、人工の火で知性を意味します。
頭の良い人が多いですが、陰の火なので、でしゃばらない人。
従殺格と考えると、忍耐力のある人ですが、時々爆発します。
それは、丁は陰干なので、ストレスを内に秘めてしまうからです。
行運で水の五行が弱まる時に、その傾向が強くでます。
ちょうど大運で、水の五行が弱っている現在です。
そして、月と年で、官殺混雑になっています。
母親は、異性運の強い人なのだと思います。
相性は時柱が解らないのですが、身弱の従格は間違いないので、
相性は良いと考えます。

質問した人からのコメント

2011/7/20 01:45:21

降参 ありがとうございました。相性は良いのですね。なんとか平穏な関係になれるようにします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる