ここから本文です

ストレス発散したいです!主婦です。

gal********さん

2011/7/1911:44:25

ストレス発散したいです!主婦です。

毎日まいにち安月給のアホ旦那のせいでストレス溜まりまくりです・・・。
しかも安月給の癖に当たり前のようにお小遣いせびってきました。むかしから屁理屈だけは得意で、今回もまた屁理屈つけられ、それでも私が今月は厳しいからと言い返すと、文句ばっか・・・・あんたの給料が安いからだろ!!って言いたくなります><

なんかストレス発散する方法はありますか??私のヘソクリがあるのでパッと使いたいです><

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

編集あり2011/7/2013:27:43

「毎日まいにち安月給のアホ旦那のせいでストレス溜まりまくりです」って?あなたは一体「何様」のつもり?

あなたの、その言葉で、あなたがどんな人間か、よーく分かりましたよ
一度、自分のことを、ジックリ 振りかえって見たこと、って、・・・・・・・・ないですよネー、きっと・・・・
あれば、こんな「アホ主婦」丸出し・・・・言う筈、ないもんネ

そもそも、この「知恵袋」を利用するパソコン・・・・・誰の働いたお金で買ったんでかネェー?
日本国中で、今、パソコンを打てる人って、・・・まだまだ少数の恵まれた部類ですよ。
こんな「アホ」なこと云ってる暇があるなら、・・・・・・何処かへ働きに出たらどうです?

その気さえあれば、どんな仕事でもいとわなければ、働き口はいくらでもあります。
そんな気もなくて、グータラな「アホ主婦」に限って、・・・旦那の悪口ばかり・・・・・・
ならば、早く離婚しちゃったら?・・・エッ?、ソリャ困るって?・・・だろうネ、なら文句云わんこっちゃ!

回答者の中には、あなたに調子合わせてる者もいるけど、・・・まぁー似たり寄ったりの類では・・・?
自らは働きもしないで、働いてくれてる旦那を、愚痴って、・・・天罰が当たりますぞ!
愚痴ってる旦那こそ、あなたにピッタリ!・・・イヤ、あなたには勿体無いですぞ!感謝しなされ!

今読み返して見たら、直前の回答者のegao1127さん、 berrysberrys123さん、coco57_chanelさん・・・・
皆んな、本当に真っ当なご意見を寄せておられます。 私の回答は文章が少々不躾で、恐縮ですが、・・・・
どうか意とするとこを、お汲み取りください。 (引用した他の回答者様、ご容赦願います。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/70件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2011/7/2617:28:05

パートに出てみたらどうでしょう。

dd1********さん

2011/7/2418:43:24

あれ???主婦の口癖は「人それぞれ」だろ???

主婦が人それぞれと言うなら、旦那も人それぞれだろ。

収入のある旦那も、少ない旦那も、その家庭それぞれ。
イクメンしてる旦那も、してない旦那も、その家庭それぞれ。

だろ。

hir********さん

2011/7/2020:10:49

あんたの給料が安いからだろ!!って言いたくなってるなら言ってみましょう。

使いたいへそくりがあるならパッと使ってみましょう。

自分勝手の見本市。

とか言って、釣りじゃないの~?

ega********さん

編集あり2011/7/2011:34:09

自ら希望して共働きしてる家事超得意主婦です。私は 7歳から家事してて家事は超得意。だから独身の時から『毎日家事を3時間で終わらせる自信が有るので、結婚しても仕事を続けたい』と豪語してました。夫婦共に調理師で、主人は私より腕のいい調理師の為、食事はレトルト食品・インスタント食品は厳禁。手作り料理しか食べないので、家事超得意の私でも家事が忙しいです。病弱な実家の家族 3人の世話もしてますし、働くのは大変だけど、調理大好き(仕事大好き)人間なので、共働きしてます。 2週間前から腕に疲れが原因のデキモノが出来てしまいました。昨夜パートさんが台風で欠勤した為、私は公休でしたが急遽出勤しました。大変ですけど、仕事が大好きなんです。主人の事も大好きなんです。だから病弱な家族の世話、家事、パートを全部上手くやってます。 大震災の前のデータで20万円以下の世帯が 290万世帯、月13~14万円の給料の人が30~40%と聴きました。その後大震災で景気は更に悪化。テレビで計画停電の為リストラされた人も多数いると放映されていました。仕事してお給料を稼ぐ事がどれ程大変な時代か、世の中を知るべきです。貴女様の遣り繰りも大変でしょうが、旦那様も相当大変なはずです。養ってくれてる旦那様に感謝するべきです。離婚が嫌なら貴女様もパートに出て、安い給料でもお金を稼ぐ事がどれ程大変か体験して下さい。そうすれば貴女様を養ってくれている旦那様に感謝の念が湧いてくるはずです。前向きに考え、頑張って下さい。

ber********さん

2011/7/2010:42:19

あなたの為に毎日一生懸命働いてくれている旦那様の事をそんな風に言うのはどうかと思いますよ!
安月給だの何だの言うのであれば、あなたが旦那様の代わりに外で働いたらどうですか?
家にいて主婦してるのがいかに楽かわかりますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる