ここから本文です

フィフィという女性は、何がキッカケでタレントになったのでしょう?

ナウル・ミターシャ・エイダさん

2011/7/1912:32:42

フィフィという女性は、何がキッカケでタレントになったのでしょう?

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2011/7/1912:40:58

彼女は元々稲川素子事務所の所属タレントだと思いますが、世界各国出身者が、ひな壇に座り、自分の国ではこれが常識的番組に出演したのがきっかけかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/7/1912:46:12

あまりのキモさにTVに出してみんなの笑い者にしたかったから、結局無理矢理TVに出されたのが現状だ!

インチャさん

2011/7/1912:33:38

ウマ面でスカウトを笑わせたのではないでしょうかw