ここから本文です

ハイパーリンクってなんですか?

jr5********さん

2011/7/1914:56:30

ハイパーリンクってなんですか?

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/7/1915:11:58

ハイパーリンクとは指定範囲のテキストまたは画像を他のページなどへリンクさせ、その部分を選択することでそのリンク先へ移動できるようにする要素。

通常は単にリンクと呼び、ハイパーリンクをつけることをリンクを張るという。Internet Explorerなど主要なブラウザでは、リンクを張ったテキストは、青い文字にアンダーラインをつけて表示される。





# jr5fw2dwqw5

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acd********さん

2011/7/1915:14:37

文書内に埋め込まれた、別の文章や画像、音などの位置情報を表したもの。
文章中のどにでも置くことができ、ハイパーリンクをたどることで、情報を呼び出せるようになっています。
インターネット・マイコンピュータに関わらず表すことができるのが特徴です。