ここから本文です

東京、五反田風俗にて…

ta0********さん

2011/7/1916:17:22

東京、五反田風俗にて… 生フェラ、ゴム素股、ディープじゃないキス(唇があたるくらい)、相手の性器をさわる

以上の内容でもらう可能性のある性病をすべて教えてください!

また潜伏期間、検査のタイミングも教えて頂きたいです。

インターネットでは色んなサイトがありますが、各々多少の違いがあり、何がなんだかわかりません…

検査はすべて受けます。
お願いします。
また、信頼できるサイトなども教えて頂ければ幸いです。

お願いします

補足papyさん、いつもありがとうございます。
もう一つ教えて頂きたいのですが…日本ではオーラルセックス(生フェラなど)の受け手がHIVに感染した事例がないそうなんですが…実際はありえるんですよね?

唾液ならバケツ一杯を一気に浴びないとならないとか言いますが実際どうなんでしょうか?

またHIVに限って言えば、生本番が感染経路としては一番高い確率ですか?(アナルを除いて)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/7/1922:56:44

以下のサイトをご覧下さい。

http://www.ne.jp/asahi/ssc/sakuraclinic/std.html

<補足読みました>

日本ではオーラルセックス(生フェラなど)の受け手がHIVに感染した事例は有りますよ。
一回で梅毒に感染した人もいますし、2年ピンサロに通ってHIVになった20歳の人もいますよ。

唾液ならバケツ一杯を一気に飲まないと感染しないと云う事ですが0,005%ですがゼロでは有りません。

一番感染率の高いのはやはり、生の本番です。

確率はあくまで数字です、感染するかしないかは五分五分としか言いようが有りません。
君子危うきに近寄らずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる