ここから本文です

消費カロリーより摂取カロリーの方が低いのに痩せません(´;ω;`) 高3女です ...

mk1********さん

2011/7/1916:30:21

消費カロリーより摂取カロリーの方が低いのに痩せません(´;ω;`)

高3女です
インドアであまり動かないのが原因だと思います

もうすぐ夏休みでもっともっと動かなくなると思うので、部屋で踏み台運動をやろうかと思います

そこで質問なのですが、1日何回何セットやれば効果が現れますか?

他にもっと効果的な運動があれば教えて下さい

しかし受験生なのであまり時間はとれません

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentさん

2011/7/1916:55:09

ひと夏で何とかしようとすれば無理がたたってリバウンドしますよ

有酸素運動するなら30分くらいから脂肪燃焼すると思います
筋力運動で基礎代謝をあげるのも効果あります
腹式呼吸も効果でます

受験生のようなので、リフレッシュする意味で継続的にしたらいいんじゃないですか
受験にもダイエットにも魔法はありません
コツコツですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2011/7/1917:10:59

30分~60分やらないと効果期待できない。直後に腹筋運動をすれば効果的ですよ。