ここから本文です

投資信託の純資産、基準価格等の動きをチェックするにはどうしたらいいのでしょう

nik********さん

2011/7/1917:20:06

投資信託の純資産、基準価格等の動きをチェックするにはどうしたらいいのでしょう

今までは楽天証券のページで見ていたのですが、最近購入した投資信託は楽天では扱っていなのです。過去、現在の投資信託の純資産、基準価格、分配金等をチェックしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htk********さん

2011/7/1919:03:43

購入した金融機関のHPで確認できます。
または、運用会社のHPでも確認できます。
いずれにしても、あなたが購入した会社に聞くのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2011/7/1921:46:52

利用する投資信託の月報や週報で推移は確認できます。

委託会社のHPで確認できます。

nis********さん

2011/7/1919:40:04

?→http://www.morningstar.co.jp/
「いかがでしょうか?」

sof********さん

編集あり2011/7/1919:05:49

その投資信託運用会社のH・Pにいき、(会社名を検索すると)最初に「基準価格速報」があります。

それをクイックすると、ファンド名、基準価格、前日比、総資産総額、分配金と表示されています。

ちなみに、「日興アセットマネジメント」で検索してご覧になると、このように表示されていてよくわかります。

毎日、最新の情報が更新されますので、動きがよくわかります。