ここから本文です

整形前の顔は?

juj********さん

2011/7/1919:31:34

整形前の顔は?

補足僕は板野友美に関心がないです。

総選挙で順位が落ちたのは整形したためだと書かれていたので

質問をしています。

整形前,侮辱罪,ホリプロ,名誉毀損罪,数百万,我々一般人,悪気

閲覧数:
1,150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/7/1919:36:09

整形してるのかどうかは我々一般人にはわかりませんが、
とりあえず昔はこんな感じです。

整形してるのかどうかは我々一般人にはわかりませんが、
とりあえず昔はこんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1923:32:35

あのね、悪気がなくてもこういう質問する以上悪質にしか思えないの

あと、ホリプロの関係者が見たら只じゃ済まされないよ

仮に訴えられたら名誉毀損罪、侮辱罪、利益の損害などで数百万払う
ことになるかもしれんよ

あと、IDを開示されたら名前と住所が一発でわかるから♪

MIKUBUTA。さん

2011/7/1919:44:50

整形してたんですかっ!?
はじめて知りました。。。
整形って、自分の顔に自信がないからするものじゃないですか。
だからそうとう可愛くないんだと思いますよwwww。

tok********さん

2011/7/1919:43:45

さすがに腹黒いよ 最悪

limooverさん

2011/7/1919:36:13

可愛いからいいでしょ!
馬鹿にするために書いたんですか?
それが嫌なんだよな・・・。

まっさいさん

編集あり2011/7/1919:47:44

かわいいんだから良いのですよ。
ドレスアップしたり メイクをバッチリ決めるのといっしょですよ!芸能人なんですからね。仕事のうちです。