ここから本文です

2次元に恋って? 2次元に恋をしたって 誰に恋をしたんですか? 芸能人に恋...

fmb********さん

2011/7/1920:15:39

2次元に恋って?

2次元に恋をしたって
誰に恋をしたんですか?

芸能人に恋をするのは
何次元ですか?

閲覧数:
2,564
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/7/1920:19:25

2次元に恋をするというのは、アニメや漫画の中のキャラクターに恋をするってことです。
芸能人や現実の人間は3次元です。

質問した人からのコメント

2011/7/24 20:25:32

感謝 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2011/7/1921:00:31

2次元は平面の世界。つまり、マンガ、アニメなど。芸能人は3次元じゃないんですか?

2011/7/1920:21:21

2次元とは平面のことです。

2次元に恋というのは・・・
アニメとか漫画などのキャクラクターが相手の場合です。

芸能人など実在する人物の場合には・・・
立体ですから3次元となります。

ank********さん

2011/7/1920:20:59

二次元、とは平面、つまりアニメやマンガやゲームなどのキャラクターの事です。

要は極論ですが、ドラえもんに恋しても、二次元に恋した事になります。

芸能人に恋をするのは「三次元」です。
3D、つまり立体として存在していますから。