ここから本文です

狂気を感じることの出来る映画ってありますか?教えて頂きませんか?…私的には『時...

tri********さん

2011/7/1921:54:42

狂気を感じることの出来る映画ってありますか?教えて頂きませんか?…私的には『時計じかけのオレンジ』や『愛のむきだし』とかだと思うのですが…

閲覧数:
258
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2011/7/1921:58:06

ザ・ミスト

非常にオススメです。

中盤はまさに人間の狂気に翻弄されていく場面です。

後味が悪いラストですが、一見の価値があります。

子どもがいる人なら、尚更にも推薦。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2011/7/2514:32:47

石井監督の『狂い咲きサンダーロード』です

eye********さん

2011/7/2500:30:40

タランティーノ監督の「キル・ビル」はヤバかったです。

タランティーノ監督の映画はほとんど狂気を感じるので是非(笑)

itu********さん

2011/7/2022:06:28

『ありふれた事件』
ドキュメンタリータッチの狂気です。

tax********さん

2011/7/2018:06:20

「ミザリー」
恐ろしかったです。まさに狂気。

f15********さん

2011/7/2014:22:08

『ムカデ人間』

いちおう・・・今世紀最大の名作との誉れ高い作品です。
「予告動画」観た方がいいですよね。
これですが↓
http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A8vY5nrgZSZOhy0Bro2DTwx.;_ylu=X3...