ここから本文です

カープファンの方、この男がもし晩年カープで過ごすことになったら受け入れられま...

jmdxp714さん

2011/7/1921:59:07

カープファンの方、この男がもし晩年カープで過ごすことになったら受け入れられますか?

カープファン,晩年カープ,粗井,コーチ,カープ,バーデン次第,マツダスタジアム

閲覧数:
4,797
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taki2pa2さん

2011/7/2318:19:10

要りません、コーチとしても (笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2321:09:16

いらん、帰ってくるな。広島を語るなって感じですね。

2011/7/2123:34:53

裏切りという行為を犯した犯罪者なんか要りません
たとえ結果を残せているにしてもです
こんな選手が広島にきたおかげでCS進出したら自分はカープファンやめますね

shnfasaさん

2011/7/2016:11:32

絶対受け入れませんなにがあっても
もし某球団Tの背番号6のKさんが
コーチになったら来るんじゃないですか

編集あり2011/7/2011:52:45

この人は阪神に行ってよかったと思います。

顔つきも変わった、守備も変わった。

チャンスにサードゴロしか打てないのはそのまま・・・。

s_egingさん

2011/7/2001:00:47

晩年じゃあなあ。。。

今すぐならOKじゃけど。。。