ここから本文です

転入できる全寮制の高校を教えてください・・・

key********さん

2011/7/1922:38:06

転入できる全寮制の高校を教えてください・・・

今高2なので単位を持っていければなおよいのですが・・・
日生学園はあまり考えていません。

ネット上での情報だけできめるわけではないのですが・・・

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/7/2015:18:36

全寮制はキツイよ~~。

たぶん入ったらすぐ家に帰りたくなるわ・・・。

自由はないし、友達できなかったらorz・・

結論・・全寮制はやめた方がいい!!絶対に!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2011/7/1922:44:51

北海道の北星余市はいつでも受験できて

全寮制ではないけど

90%くらいが寮って聞きましたよーー