ここから本文です

コスト7以下の光のサイキック・クリーチャーって何体くらいいる?回答よろしく!...

dho********さん

2011/7/2001:14:45

コスト7以下の光のサイキック・クリーチャーって何体くらいいる?回答よろしく!デュエルマスターズ

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dm_********さん

2011/7/2006:08:39

8体じゃないかな。

2 時空の英雄アンタッチャブル
4 イオの伝道師ガガ・パックン
5 時空の勇躍ディアナ
6 時空の幸運ファイブスター
6 舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
7 時空の雷龍チャクラ
7 時空の精圧ドラヴィタ
7 時空の不滅ギャラクシー

質問した人からのコメント

2011/7/20 15:32:11

降参 皆ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kih********さん

編集あり2011/7/2009:44:22

チャクラ
ドラヴィタ
ギャラクシー
ディアナ
シュバル
ガガパックン
マティーニ
アンタッチャブル
ファイブスター抜けてました。

dai********さん

2011/7/2001:17:53

ディアナ
チャクラ
マティーナ
ドラヴィタ
ギャラクシー
シュバル
ガガパックン