ここから本文です

☆創価学会はすばらしい★こんな事実に気づかない人はいますか?

王万康九三一さん

2011/7/2002:01:59

☆創価学会はすばらしい★こんな事実に気づかない人はいますか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2200:24:25

まだまだ創価の素晴らしさ、池田センセイの素晴らしさがわからない人が少なくないようです。

大変に残念なことですね。

創価の素晴らしさがわからない人には、何時間でも、大勢で囲んで折伏してあげないといけないようです。

わかるまで説教をして真実を洗脳してあげることこそ、万人の幸福に繋がるのだと思います。

強引な折伏は万人の幸福を願う証ですね!

まだまだ創価の素晴らしさ、池田センセイの素晴らしさがわからない人が少なくないようです。...

質問した人からのコメント

2011/7/27 02:53:38

すばらしい回答です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ued********さん

2011/7/2011:16:10

私は「創価学会は入信拒否をすると嫌がらせをする」というイメージがあって大嫌いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jih********さん

2011/7/2006:58:58