ここから本文です

グランパスの玉田について 玉田は好きなサッカー選手に バルサのメッシを挙げてま...

sas********さん

2011/7/2005:01:53

グランパスの玉田について

玉田は好きなサッカー選手に
バルサのメッシを挙げてますが
玉田がキレキレの時は正直
メッシより上だと思うですが
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
240
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/7/2012:23:27

玉田は結構過小評価されているように思います。
スポーツテストの数値はクリロナに完勝。
技術、スピードもかなりのもの。
加えて得点力も向上してきています。
メッシには及ばないとしても、十分すごい選手です。

質問した人からのコメント

2011/7/21 02:25:02

降参 皆さんご回答ありがとうございました!
メッシよりは下だと認めます。でも玉田には一度でいいので
スペインリーグあたりに
挑戦してもらいたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/7/2009:27:51

自分も玉田は好きですが、玉田が相手にしてるのは日本の普通の選手、メッシが相対しているのは世界のトップクラスの選手です。

残念ながら、メッシより上ということは、ありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2011/7/2007:23:19

おまえ頭おかしいやろ
玉田とメッシ比べるとかうんこやろ

ore********さん

2011/7/2006:22:00

玉田がキレキレの時はメッシみたいなプレーもするが、それはメッシにとっては当たり前のプレー

メッシがキレキレの時は5人抜きます

xfr********さん

2011/7/2006:07:46

相手にならん
メッシに失礼です。