ここから本文です

ベッドのマットレスって洗うもの?

jig********さん

2011/7/2013:06:47

ベッドのマットレスって洗うもの?

閲覧数:
1,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2011/7/2013:09:23

なかなか洗えないので日干しとファブリーズで対応しています。

質問した人からのコメント

2011/7/24 15:11:09

降参 りょうか~い。

みんなありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/7/2021:30:35

洗えるなら洗いたいですが・・

ムリなので掃除機で表面を掃除したりコロコロしたりで
ニオイ対策にファブリーズします。

sha********さん

2011/7/2013:57:27

ファブリーズをしたり、起きてからすぐにベッドの周りの窓を開けて、風通しをよくしてるくらいです。