ここから本文です

アロハシャツにウイングチップの靴は合いますか?レーヨンのアロハに、チノパンか...

sat********さん

2011/7/2015:49:37

アロハシャツにウイングチップの靴は合いますか?レーヨンのアロハに、チノパンかワークパンツと、革靴を合わせたいと思っています。リーガルの2589N濃茶色のウイングチップなどが候補ですが、合いますでしょうか?

閲覧数:
994
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fid********さん

2011/7/2017:55:54

合います!

アロハシャツが寒色系or淡い色みのグラデであればお洒落でシックに映ります


ただ暖色であればサンダル系、スニーカーの方をオススメしたいですね

お手持ちアロハの色はいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/7/25 21:39:25

笑う ありがとうございました!
シャツの色目で靴のタイプを選ぶというのは、今まであまり意識していなかっただけに、参考になりました。
実際に紺ベースのアロハに合わせてみたらバッチリでした。自信を持って履きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2011/7/2221:47:21

合いますよ! というか合わせてます。私はリーガルの黒ですが、ジーンズにアロハ(白ベース)をよくあわせます。
茶系ならもっと合わせやすいでしょうね。