ここから本文です

ストリーミングのダウンロード方法を教えて下さい。

kam********さん

2011/7/2017:40:10

ストリーミングのダウンロード方法を教えて下さい。

閲覧数:
1,071
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

編集あり2011/7/2610:19:47

ストリーミングに関してはサイト側でダウンロード出来ない様に
システムを作っている場合も有ります
その為どの動画をダウンロードしたいのか具体的に判らないと
こちらでは出来るとも出来ないとも言えません
それとこのような特殊な技術を必要とする質問は
出来るだけパソコンから質問を出して下さい
【ダウンロードするのはパソコンからすることになると思います】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

編集あり2011/7/2200:32:12

ストリーミング自体はソフトをダウンロードするだけで至って簡単!そして何より無料です!以下にストリーミングダウンロードサイトのURLを貼っておいたのでここから入ってみてください。〈ダウンロードの過程は簡単ですが、少し数が多いので根気強く頑張ってくださいっ!〉↓↓

http://www.gigafree.net/internet/streaming/

あと、ストリーミングはダウンロードする数が多い場合があるのでPCからが良いと思います。