ここから本文です

「CR花の慶次」で最も好きなリーチは何ですか?

ohatiisyuさん

2011/7/2018:41:39

「CR花の慶次」で最も好きなリーチは何ですか?

補足すいません。リーチというか「演出」でもよいです。

閲覧数:
182
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufufufu1121さん

2011/7/2022:20:08

松風リーチですね。

大好きな演出でした

質問した人からのコメント

2011/7/27 23:35:36

感謝 まだ見たことないので見てみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

custom0524さん

2011/7/2407:40:45

やはり保留4の赤玉と、同じく保留4の金セリフですかね。連打する意味の無い人居ますが、思わず連打(5回位)紅白紅白~。虎虎虎~ってなります(笑)
この前これでボタン押したら、名前忘れたけど、子供のお殿様みたいなの居ますよね?あれがデカい画面で出てきて、義の鉄拳になって当たりました。4保留だけが楽しみなんだけど、回る台を探すのが大変(^_^;)

ryu_sky_370さん

2011/7/2111:30:16

真田の傾奇御免です
この松風を~のセリフがカッコイイ!

shirokishi00さん

2011/7/2100:38:04

愛役物擬似連3回以上。

これは痺れる。

そこから義の鉄拳行けたら最高。

外れて、だがそれが良いに繋がるとニヤける。

心臓に悪いけど癖になる。

oaoagajaさん

2011/7/2022:38:17

好きな演出はやはりキセルですね。
あの慶次の後ろ姿が見えた瞬間がたまらないです。

好きなリーチは風魔小太郎。
捨丸の旦那~~~!は最悪ですけどね。

ちなみに嫌いなキャラは捨丸。好きな人いないか!

2011/7/2019:47:25

好きなリーチは愛の風魔です★単純にかっこいいから好きです

演出面でいえば当然キセル予告と赤保留ですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。