ここから本文です

どうして底辺日本人ムスリムと出稼ぎイスラム教徒は妬み僻み根性が強いのか?

nek********さん

2011/7/2020:12:44

どうして底辺日本人ムスリムと出稼ぎイスラム教徒は妬み僻み根性が強いのか?

ウザイだけ。

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

編集あり2011/7/2021:34:34

色々な問題を抱えている人が入信したり入国するから。
日本人の社会的差別はなくしていくほうがいいです。
社会的上昇の未来における可能性がかぎです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

編集あり2011/7/2022:56:51

日本人ムスリムについて、何をもって底辺とされるのか、その辺の定義がよくわかりませんが(笑)

私もムスリマのはしくれですが、人を妬んだ事は未だかつてないですね。

インド亜大陸の人々については、経験上申し上げますが、そういう人種だというほかありません。

一般的な日本人の感覚からは想像できない嫉妬心を持つ人種です。

それはイスラム教徒にかぎりませんね。インド人のヒンドゥー教徒、ジャイナ教徒、仏教徒、インド系ネパール人のヒンドゥー教徒、仏教徒にもそのような傾向は顕著です。

ご質問者がどんなにウザイと思われても、現実に存在するのですから仕方ありません(笑)

こんなところで毒を吐かなくてはならない質問者様の精神状態の方が心配になってしまいます。

まぁ、ここで毒を吐いてストレス発散するのもひとつの方法かもしれませんけどね。

精神衛生によくないなら、関わりにならないのが一番です。

でも、日本人にも妬み深い人は少なからずいますから(笑)、お気を付けてお過ごし下さいね。