ここから本文です

地デジ化によって、ケーブルテレビに加入、宅内工事実費等で、約11万5千円、地...

sen********さん

2011/7/2021:41:05

地デジ化によって、ケーブルテレビに加入、宅内工事実費等で、約11万5千円、地デジチューナー在庫なしで,結局地デジ対応テレビ4台買って、約、9万円,これって、総務省と、電機メーカーの陰謀ではないんですか?

閲覧数:
330
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/7/2021:47:34

よっぽど運が悪いところに住んでるか、ボラれてます。勉強が足りませんね。

質問した人からのコメント

2011/7/21 08:53:21

当初は、UHFアンテナ建てて、地デジ対応しようと思ってたんですが、NHKの無料受信調査では、民放放送が、2つ受信できない結果が、出たので、仕方なく、市の運営するケーブルテレビ会社に加入しました。その際、地デジチューナーなんかもらえませんでしたよ。今月17日宅内工事が、終了して、地デジチューナーを購入しに言ったんですが、どこの大手量販店でも、売り切れ、もっと早く購入していたらと反省は、しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecc********さん

2011/7/2021:45:30

CATVに加入すれば普通は地デジチューナーは付いているが?そうすると地デジ対応テレビも買う必要性無しだが?業者に乗せられたかな?

che********さん

2011/7/2021:56:57

人のせいにするんではなく、
自分の情報不足を憂いたら?