ここから本文です

滋賀県の大津から守山あたりの湖岸に昔あった展望温泉やプールがあった施設をご存...

cks********さん

2011/7/2101:23:21

滋賀県の大津から守山あたりの湖岸に昔あった展望温泉やプールがあった施設をご存じないですか?

補足琵琶湖東岸にあった施設です。昭和50年代にはすでに廃業していたと思います。

閲覧数:
857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2011/7/2114:19:56

琵琶湖の西側だとびわ湖パラダイスだけど、東岸ってことは瀬田の唐橋~琵琶湖大橋の間くらいってことですか?
それだとあった記憶が全く無いです。 もしかして琵琶湖大橋近くにあったホテルレークビワですかね?
あれだったら90年代まで営業してて、その後琵琶湖わんわん王国→ピエリ守山に至るなんですが…
http://www.bbox.biwakokasen.go.jp/mzbbox/ImagesBBox/html/A07006B000...
http://www.bbox.biwakokasen.go.jp/mzbbox/ImagesBBox/html/A08011B000...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2011/7/2101:24:14

琵琶湖パラダイスでしょうか?