ここから本文です

デレデレの彼女ってどうなんですか? はじめまして。高二女子です。 付き合っ...

sakisakulove3さん

2011/7/2101:54:17

デレデレの彼女ってどうなんですか?

はじめまして。高二女子です。
付き合って半年の彼氏がいるのですが、最近私が彼氏にデレデレになってしまいました。

部屋で二人になるとくっついて頬っぺたとかスリスリしたりする類い(?)のデレデレなんですが…。


でもちょっとたまにはツンとしたほうが魅力的なんじゃないかと思いました…。
実際男性はどうお考えでしょうか?回答お願い致します!

閲覧数:
2,545
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2102:08:16

いいんじゃないスか~? 無理にツンデレになる必要なんてないしね


そもそも
意識してツンデレになられちゃ気持ち悪いからね

貴女は今、というか元がデレデレなんスよ?
ツンデレは元がツンツンしてるからイイんです

ツンツンしてる黒髪貧乳美少女が急に、デレっとなるからカワイイわけで

デレデレしてる黒髪巨乳美少女が急にツンツンしだしたら

「え?何、俺悪いことした?」て彼氏もパニック状態だからね

デレデレがツンツンしたってカワイくないから
それに、偏見だけど、ツンデレは黒髪の貧乳美少女だから似合うわけでさ

だからね、デレデレにはデレデレの良さがあるのッッ!

君は何か勘違いしてるよ!君の彼はさ、デレデレした君、ツンデレになった君、どっちが好きだと思う?

違うだろ?ありのままの君が好きなんだろ?
自然体の君が好きなんだよっ!

いい加減気付よッッ!
お前、そんな女の子だったか?
何でそんな風に変わっちまったんだよ…

お父さん悲しいよ…

あ、やべ感情入ってきた…

とりあえず
自然体が一番だから

忘れんなよ(^^)v

質問した人からのコメント

2011/7/27 08:33:21

自然体…大切な事ですよね…!目が覚めましたっ(`・ω・´)
自然体で行こうと思います。回答ありがとうございました!!
(^∀^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nozo_mi_08さん

2011/7/2102:00:57

安心感あってすごく嬉しいと思いますよ。
自分を好きかどうかって、結構みんな不安に思うもんです。

ただ、安心感ありすぎて彼氏が浮気しないように気を付けてくださいね。

panapanajk2さん

2011/7/2101:57:31

高校三年男子です

普段甘えてくるのに、ふとした時に上から目線とかだったらドキッてしますね。
ベタですけど(笑)

彼女が可愛いすぎるのがいけないんです…(笑)