ここから本文です

パケット放題の方に質問です。 月に過去最高で、パケットいくら分使ったことあり...

dai********さん

2011/7/2111:30:01

パケット放題の方に質問です。
月に過去最高で、パケットいくら分使ったことありますか?

私は、30万円が最高かな?
まぁ実際にこんな請求来たら、絶対に払えないけどね(笑)

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/7/2111:34:39

動画を落としまくってたら軽く百万を突破してたことが何回かあります。

パケ放題さまさまです!(b^ー°)

質問した人からのコメント

2011/7/21 15:21:04

驚く 100万円ですか!?
凄い……(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/7/2114:22:18

私も同じくらいです
o(^-^)o

がしかし上には上が居ますねぇびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
七十万円(☆_☆)??? ひょえ~~~~~☆☆
払えないですよね実際(笑)

携帯も最新型が欲しいなぁ(∪o∪)。。。(笑)

oos********さん

2011/7/2111:35:13

毎月だいたい800万パケットですから、
70万円くらいかな?
パケ放題じゃなかったら、大変なことになってますね。