ここから本文です

道東自動車道に穂別インター出来ますが、穂別インター近辺にほとんど人が住んでい...

nbd********さん

2011/7/2111:49:45

道東自動車道に穂別インター出来ますが、穂別インター近辺にほとんど人が住んでいないので、利用者はむかわ町・厚真町・苫小牧市の方でしょうか、苫小牧なら千歳経由でそのまま高速利用出来るのでどうかなって。

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/7/2112:21:39

正直言えば無いよりはマシでしょうね。
仮にこのインターがなければ札幌から来て夕張で一旦下ろされ、
そこから34.5km離れた占冠で再度高速に入ると国道経由では1時間+αはかかりますからねぇ。

使うのはむかわ(旧:穂別)町の人だけのような気がしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2011/7/2113:08:27

確かに無駄なようにも感じますが、夕張から占冠間で何かあった場合に途中にICがあれば車を下道に下ろすことが出来るのでそのためではないかと思いますがね。

hot********さん

2011/7/2111:51:05

はい。

全く同感です!