ここから本文です

高速情報協同組合について教えてください。

h2304000367さん

2011/7/2115:21:15

高速情報協同組合について教えてください。

自営業をしていますが、あるサイトで「法人向けETCカード」というものを見て、申し込みを検討しています。
「高速情報協同組合」というところが運営していて、入会金(保証金?)1万円で加入できるそうですが、
クレジットカードほど審査がきつくないようですので入会を検討しています。
実際に利用されている方とかいましたら、ぶっちゃけ評判とかどうなのでしょうか?
最近、仕事がらみでだまされたこともあるので、ちょっと慎重になってます。
あとでべらぼうに請求されたとか言うことはないですか?

閲覧数:
16,278
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bluerapidさん

2011/7/2117:48:42

ETCコーポレートカードを使用した割引制度です。
ネクスコでは「大口・多頻度割引」とよんでいますが、月額利用額応じて割引をする制度です。
利用額が大きいほど割引率が大きいので、中小企業や自営業者のために組合方式で大口化して高率の割引を得るというシステムです。事業組合方式の割引はネクスコでも紹介しています。

ご質問の協同組合がどういうものかはよりわかりませんが、同様の組合は多くありますので色々比較してみるのもいいでしょう。
なお、請求の際には車両ごとの月単位の明細書も送付されますので詐欺でもないかぎり問題はないと思いますよ。
なお、個人でも申し込みは可能です。

ネクスコのシステムについてはこちらを
http://www.c-nexco.co.jp/navi/discount/frequency/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。