ここから本文です

少女時代のファンの皆さんコレみてどう思いますか? 見てもまだ好きでいられます...

shi********さん

2011/7/2116:08:38

少女時代のファンの皆さんコレみてどう思いますか?
見てもまだ好きでいられますか?
もしそうならあなたは国の問題のことを少しも考えない馬鹿ですね

http://www.youtube.com/watch?v=Ohxik4bIAqY

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/7/2119:27:18

日本の土地を正々堂々と戦って奪ったのではなく姑息に戦後のどさくさに紛れて領土を占領している泥棒国家がロシアと韓国ですよ。
ロシアは何回も戦争をしている間柄ですからまだしも朝鮮は中国の属国で搾り取られるだけ搾取されロシアやモンゴルにも狙われ日本に助けてくれと泣きついて来たので助け日本の税金で国を近代化してあげた間柄なのにですよ。
分かりやすく説明すると貴方達K-POPファンは近所に住んでる人にヤクザに絡まれているから助けてくれと泣きつかれたので一生懸命助け、なおかつその人の家にお金を出して改築して綺麗にしてあげたのにもかかわらず家の敷地を盗まれたうえに貴方の家の悪口ばかり言って育てた息子や娘に惚れてしまったんですね本当に凄いです!尊敬します!貴方はシャカやキリストの生まれ変わりですね!私も貴方の様に寛大なら気持ちが分かるのですが私ごときには到底到達不可能な境地です。
在日韓国朝鮮人の方が好きなのは当たり前ですし批判しませんが日本のK-POP、韓流ファンの皆さん早く目を覚まして下さい(周りから見れば宗教の様です)貴方が安易にコンサート等お金を使う事によって未来の可愛い日本の子供に受け継がれる筈の財産が反日国の工作活動費に流れていますよ。
反日国(ロシア、中国、北朝鮮、韓国)は相手の国に潜り込み情報を操作するのが得意でスパイが沢山日本にも入り込んでいますよロシアの女スパイは記憶に新しい所です。

PS,以前知恵袋内で見た内容でK-POP、韓流ファン特にKARA、少女時代、ビーストのファンは低学歴、低所得者の貧困層が多く書き込みにも品が無いと拝見しましたが本当でした!あなた方自身でアーティストの足を引っ張り品位を下げてどうするのですか!小澤征爾さんや辻井伸行さんのファンはそんな下品な書き込みはしませんよ。

質問した人からのコメント

2011/7/22 14:43:03

爆笑 韓流に洗脳された皆さんあざーすwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak_********さん

2011/7/2122:26:48

聞いて良いか?

韓国人を反日と言うなら、その韓国人が長であるパチンコ業界で働く日本人は何だぃ?(笑)

教えてくれ。

oan********さん

2011/7/2121:18:48

YouTube って、一度Upされると削除とか出来ないんですか?

イロイロ操作できるとして

そのままUpされ続けているとすれば

日本の少女時代ファンが見て、
そうか、少女時代のいう通り!

なんて、考えるのを目的にしてたりして(?)

韓流好きは盲目的だから、一般的日本人の考えとズレてるから

実際どーなんでしょうね。

私は苦手ですが
KPOP

yo_********さん

2011/7/2120:10:14

ぷぷぷ(´ψψ`)笑

ソシペンならこの動画みんな見てますよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tah********さん

編集あり2011/7/2118:24:36

あなたを批判している人がいますが気にしないで下さいね。全く問題の深刻さが分かっていない頭が甘い者ばっかりな人達ですので。

こうなることは分かっていたんですよね。少女時代ファンは言い訳作るの上手いですから参ります。神経が日本の言い分にいちゃもんつけてくる韓国人そのもの。見てて痛いです。本当に覚めて欲しいですね。覚めてくれればどれだけ日本が楽になるのか。日本の国益を毒する韓国人を擁護するとは信じられませんね。

韓国人は悪者なんですからね。これ程酷い民族はないです。中国とならまだ話が出来ます。完了系だなんて笑えます。進行形なのに。

kle********さん

2011/7/2117:10:33

件の動画は2008年6月7日の韓国最大級の音楽祭:「ドリームコンサート」のリハーサルでの出来事です。

竹島は国際法に則った日本固有の領土であり、韓国が重機関砲で支配する根拠は全くありません。
つまり、「独島は我が領土」は日本の主権を侵害する明確な反日楽曲です。

この時以前に日本で芸能活動していたメンバーも皆と同じように「竹島は韓国領土!」と宣言しています。
彼女は高橋麻里奈など、日本で助け合った仲間の事など忘れてしまっていたのでしょうか?

大変残念ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる