ここから本文です

乗り物酔いの酔い止め薬で、おすすめのものを教えてください。

mik********さん

2011/7/2116:21:16

乗り物酔いの酔い止め薬で、おすすめのものを教えてください。

飛行機に乗ると、必ず酔って気持ちが悪くなってしまうので、
事前に酔い止めを飲んでおこうかと思うのですが、
たくさん種類があってなんだかよくわかりません(>_<)

皆様の、おすすめの酔い止め薬を教えてください!

閲覧数:
3,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_g********さん

2011/7/2116:23:38

いろいろ試したけど、私は梅干しが一番

質問した人からのコメント

2011/7/22 09:14:12

梅干しが効くなんて知りませんでした!
梅干し自体はちょっと苦手なので、飴とかで試してみようかと思います。
もう一方も、回答くださってありがとうございます!
そちらも一緒にもって行ってみようと思います。皆様ありがとうございました!

「酔い止め おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yna********さん

2011/7/2116:26:09

エーザイの「トラベルミン」が有名ですよ。
他のも、成分は殆ど同じですが。