ここから本文です

はなわの息子二人は、ムカつく 礼儀はないし、すごく落ち着きもないし はな...

broken_hearted_suiさん

2011/7/2116:38:20

はなわの息子二人は、ムカつく

礼儀はないし、すごく落ち着きもないし

はなわの躾がなってない

あんなのをTVにだして、はなわは恥ずかしくないのか...


共感者は、いますか??

閲覧数:
98,898
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2216:52:13

奥様が常識ないというか、失礼な人だったので、「この母にしてこの子あり、だな」と思いました。知り合いだったりしたらムカつきますけど、テレビ的には盛り上げるために出演させてると思います。だけど、もし自分が親なら、子供を笑い者にさせるためになんて出演させたくありませんけど。

質問した人からのコメント

2011/7/23 00:35:39

驚く >>奥様が常識ないというか、失礼な人だったので、「この母にしてこの子あり、だな」と思いました。

そうだったんですか、なんか納得。

他の皆様も、貴重な意見ありがとうございます。

「はなわ 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumixi1982さん

2011/7/2122:54:37

親をバカにしてるカンジありますね。

ヤラセだったら演技力が勝ってる。
すごいと思う。

2011/7/2116:54:02

前に一度みたことあります。

確かに賢そうなイメージではなかったですね。
変にテレビ慣れしていて可愛らしくはなかったなぁ(^_^;)

まぁ我が子は誰でも可愛いですからね。