ここから本文です

ダンボール戦機の質問です パーツでMGとかNGとかあるんですが何が一番強いんで...

key********さん

2011/7/2117:13:29

ダンボール戦機の質問です

パーツでMGとかNGとかあるんですが何が一番強いんですか?

閲覧数:
2,098
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M/Mさん

2011/7/2522:39:21

ガンダムとかのプラモと同じで
MGがトップでNGが一番下です。

MGとNGの具体的に違いは、パーツのレベルが上がるごとにMGとNGではものすごく機体に性能差が出てしまいます。
LP,DEFともにMGの方が圧倒的に強いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/7/2609:50:30

NG(ノーマルグレード)HG(ハイグレード)MG(マスターグレード)があります。その中で一番強いのはMG、二番目はHG、三番目がNGですヨ

har********さん

2011/7/2117:23:40

MG→HG→NG
MGが一番強いです
またスキルがあり、スキルを揃えるとスピードランクが上がります
スキルの数 MG→2つHG→1つNG→0です
しかし重さはMGが一番重くNGが一番軽いです

これらをふまえてやっぱりMGが強いです